ホーム »  スタッフブログ › 香川の家取材

香川の家取材

こんにちは(^^)
ついに桜も開花しましたね☆
平年より4日早い開花らしいです。
香川県では、見ごろが4月4日頃までらしいので、
お花見急がなくては!!


さて、先日香川の家というハウジング雑誌の取材で
以前私がお引渡しをさせて頂いたM様邸にお伺いしていました☆

IMG_4582.JPG

スタイリッシュでデザイン性のある ビルトインガレージ付きのお宅。
ガレージからは、M様の愛車がお出迎え♪


IMG_4538.jpg

LDKは、白を基調としていて室内もスタイリッシュでかっこいい♪
また、机やテレビボードは桧家オリジナル?と思ってしまうほどキッチンウォールキャビなどの色合いにそっくり!!
ご主人さんのこだわりポイントの1つです。


まず初めにご主人さんたちにインタビュー。
桧家住宅の良さや住み心地、こだわりポイントなどをお聞きすることができました。
私は、雑誌編集の方がMさんに尋ねているのを聞いていたのですが、にやけ顔を隠すのに必死でした笑( ´艸`)
流石に、褒められると照れますね。。。
喜んでいただけてよかった(^^)




さて、撮影開始!!

IMG_4583.JPG


IMG_4576.JPG

撮影中、笑顔と笑い声が絶えない楽しいひと時でした☆
皆さんがカメラを向けてもいい顔をされるので、いい写真をたくさん撮ることができました☆
特に 息子君の笑顔 素晴らしかった!




IMG_4579.JPG


構造見学会や完成見学会などブログやインスタグラムでご紹介等させて頂いておりますが、
こういった取材や見学会などがある度に「お客様あってこそできること」だと常々思います。
お客様に出会えたことに感謝です。
ありがとうございます。



M様、今回取材のご協力、HP等への掲載へのご協力をいただきありがとうございました。
また、楽しい取材をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





●今回の取材内容は5月25日発売の香川の家 桧家住宅瀬戸内のページに記載されております。
書店等お立ち寄りの際は是非お手に取りご覧ください。






石川

このページの先頭へ